RECOMMEND
RECOMMEND
プラレール きかんしゃトーマス T-01
プラレール きかんしゃトーマス T-01 (JUGEMレビュー »)

息子がトーマスを知ったのは、TVよりも絵本よりもプラレールが先だった。
ばあちゃんから買って貰ったトーマスで飽きずに遊んでいたなぁ。あの頃。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

動画 DVD きかんしゃトーマス大集合

動画 DVD 本におもちゃに、きかんしゃトーマスのこともっともっと知りたいね!
プラレール きかんしゃトーマス
息子がトーマスを知ったのは、

TVよりも絵本よりも先に、

プラレールだったと思う。


最初に手に入れたのが、

トーマスと二階建てバスのバルジーがセットになった物だった。


レールを組み立てたりばらしたり、飽きずに遊んでいたなぁ。




きかんしゃトーマス プラレール

きかんしゃトーマスのショッピング


◇プラレール関連最新ブログ

あ!みんな大好き京王8000系がプラレールになったよ!!
やっぱモスバーガーってマックと比べものにならないくらいおいしいよね(´・ω・`)ノ 以上

カレー
...ず。3週間て!私は18日もしくは26日までに手に入れたかったのに! おお振…否、とにかく3週間も待ってられっか!てい!(短気) で、代わりと言っちゃあなんですがプラレールのトーマスシリーズを買ってきました。 何故DVDがプラレールになってんだこんちくしょう。

ますます寂しくなってます。
プラレール売っていたお店もこの日は開いていませんでしたが閉めてまったのでしょうか?5/26に大宮工場公開でC57135が先行展示があるようなので時間があれば是非見に行きたいと思います。 ちなみにこの画像はニコンクールピクスS200で撮影しました、メモ用コンデジ、画質は ...

アンパンマンのあいうえお教室
...しもなくドリルやったり、プラレールやったり、その中に30分くらいを一日二回くらいDS出すくらい。 高機能自閉症に良いと言い切れるわけでもないけど少し成長してる。 DS Lite買いに行かなきゃね。ラズandベリーなら実家の近所に売ってあるんだけどピンクだしねぇ(´Д`

一日のスケジュール
我が家の二人には小さい頃から早期教育をしています。 主人の週2日の休みは一日は教会に行き、 もう一日は買い物、公園、散歩、友達訪問などをして過ごしますので 週5日の勉強と言う事になります。 目的は、勉強をやる習慣をつけること、 勉強は楽しいものだと教える事、 ...

トーマスランド
プラレールからはなれません ...じじ ばばがくれたプラレール だんなが買ってきた500円の電車DVD、私が ブックオフやコストコで 買う英語のしかけ絵本 とビレバンで買った 音楽のなるおもちゃ それと段ボールに窓をくりぬいた ハンドメイドの段ボールハウス  chibiの笑
休息
昨日はパパのお誕生日祝いでイクスピアリに行ってランチしました。早めに着いてほしとくんが乗りたがってたリゾートラインに乗って来ました!家にはそのプラレールがあります。

楽天市場】ハイブリッドHID の検索結果
【楽天市場】鉄道模型 の検索結果:通販・インターネットショッピング 【楽天市場】トーマス アニーちゃんつき の検索結果:通販・インターネットショッピング 【楽天市場】TOMIX 東武 スペーシア の検索結果:通販・インターネットショッピング 【楽天市場】ハイブリ ...

集中!
いまいちばん集中力を発揮するのは、 プラレールの空き箱の中の 発泡スチロールを出し入れすること。 やり始めると、数十分は黙々とやっています。

4月16日
子供にせがまれて、休みの日はプラレールを作ります。

| - | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |